PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコン買ってしまいました。

コメントくださったのに、長らく放置して、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

パソコンとうとう買ってしまいました。
やっぱり、新しいのは、いいですね。
前のは中古だったので…(´Д`ヽ)

旦那はつかわないし、パソコンなくても、そんなに支障はないのですが…
せっかくパソコンできるようになって、これからももっと、いろんなこと覚えたかったし、長女は、ぜ~ったい欲しいって言ってるし~
ということで、思い切って、おNEWを買っちゃいました(≧∇≦)キャー♪


近頃のコロンといえば、ちょっと、吠えるのが増えたようにおもいます。
警戒心がちょっと、強くなったんでしょうか?
注意すれば、すぐやめてくれるんだけど…
前は、人にはそんなに吠えなかったのに、最近、長女の塾のお迎えにいくときにコロンと一緒に行くんですが、その時は、人とすれ違うたびに吠えるんです。
暗いからこわいのかな?


↓は、と~ても広い公園。
久々に思い切り走り回りました。

h18.3.21.jpg


この町は、新しい新興住宅地ですが、うんちも滅多に落ちてなくて、マナーがよい町なんじゃないかな~

私が住んでるところは、昔の新興住宅地ですが、情けないことに、よく、うんちが落ちています。

やっぱり、きれいだと、うんちも置いて帰るわけにはいかなくなるのかも…
スポンサーサイト

| 1歳~ | 21:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

