PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコンが…(;´Д`A ```

パソコンが2週間ほど前に、こわれてしまいました(;´Д`A ```
今日は、実家のパソコンから、書いています。

2年前に中古を買ったので、いつかこんな日がくるんじゃないかと思っていたあのですが、こんなに早くその日が来るとは…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ショック!!

パソコン本体は古いんですが、中身はXPに入れ替えてくれていたので、ラッキーと思ってたんだけどね~2年しかもたなかったわ~


修理すると、2、3万かかるし、修理しても、また壊れるかもしれないから、買い替えたほうがいいのではないかと言われて、思い切って新しいのを買っちゃうか~でも高いよね~


パソコンには、うといので、何がいいのかわからないし…

娘はノートがいいと言ってるんだけど、ほんとにノートがいいのかな?

安いのでいいんだけど、「DELL」とかどうなんだろ~とか悩み中です。

| 1歳~ | 10:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

