PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬくコロン

Merry Xmas

明日、義姉んちでパーティするので、今日は、普通に過ごしています。

120㎝のツリーを毎年出していましたが、コロンがなにをするかわからないので、去年から出してませんでした。
でも、次女が、ツリーを飾りたいというので、昨日100均でツリーを買ってきて、テレビの上に飾りました。
051224_2057~01.jpg


5月に夜鳴きしてから、2階の長女の部屋で寝るようになったコロンですが、長女にあれほど、一緒のふとんで寝てはいけないと言っていたのに、一緒の布団で寝るようになってしまってました。
その頃は、長女が2段ベッドの下で寝てたんですが、今は、次女が下で寝てるので、次女がコロンと一緒に寝ています。

旦那は、犬と一緒の布団で寝るのは反対してますが...

2段ベッドの下だと柵があって、ベッドの上しか、うろうろ出来ないのでgoodなのです。

上で寝かせるのは落ちたら危ないから、時々、姉妹が上下、入れ替わってます。
昨日は、私も交代してもらって、2段ベッドの下でコロンと寝ちゃいました。

な~んて、ぬくぬくなんでしょう。
冬はずっとコロンと一緒に寝たいですね~
カイロのようにぬくいコロンでした。
スポンサーサイト

| 1歳~ | 21:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

