PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けなげなコロン

たまには、コロンをほめてあげなくちゃ~ね~

最近は、コロンの朝晩のごはんは朝が長女、晩が次女の当番が定着しつつあります。
私と娘たちの夕食を終え、キッチンに立って、洗い物をしている私の横にコロンがちょこんとおすわりをして、私をじっと見つめております。
ま~かわいいね~なんて思って、よくとく考えてみると、もしかして、コロンのごはんをまだあげてないんじゃないの?
次女に聞いてみると...
やっぱり、まだあげてなかったのです(^^;)
吠えるでもなく、ただ見つめるだけのコロン。なんて
けなげなんでしょう~ごめんよコロン(ノ_-)

それと、次女が学校から帰ってきて、やっと遊んでもらえるといつものごとく大喜びのコロン。
でも、まもまく次女は、友達と外へ遊びに行ってしまったのです。
私は、2階に行っていたのですが、下に下りると、コロンは、玄関のドアに向かって、ドアの前にじ~っとすわっているのです。
吠えもせずに、じ~と待っているのです。
なんてけなげ~
思わず即、散歩に連れて行ってあげました。
051216_2110~01.jpg

スポンサーサイト

| 1歳~ | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

