PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番Part3

パートのお仕事始めました。
朝、子供が登校して、すぐ出勤なので、バタバタです。
コロンは、なにがなんやらわからないうちにお留守番させられるので、困惑ぎみです。
サークルにいれておくべきか、フリーにするべきか、悩み中。

今までは、私以外の家族が朝、先に出かけて、コロンが落ち着いてから私が出かけるお留守番だとフリーにしていても何事もないのですが、落ち着かないうちにでかけると、ひどい事になってます。

以前に書いたようにサークルの鍵をして針金も巻いておかなかったら、やっぱりサークルから出ていて...


今、リビングに敷いてる、い草のカーペット(というより、ゴザかな?)や、トイレシートがぐちゃぐちゃ、

050928_1223~01.jpg





廊下に出るふすまは、開かないようにしていたので、必死で開けようとしたのか、こんな状態です。
050928_1224~01.jpg




障子もしばらく、いたずらしなかったのに、破いていました。

050928_1224~02.jpg


やっぱり、しばらくは、絶対出ないようにして、お留守番させよう。
私がひとり家にいても、コロンは、ほとんど寝てるのにね~
寂しいのかな~
スポンサーサイト

| 1歳~ | 12:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

