PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダックスは多い

昨日は、旦那は、仕事なんで旦那以外の私一家&旦那の姉一家、弟夫婦&姑で車で15分ほどのところにある広~い公園に行きました。(先日コロンが足を痛めた所)
昨日は、祝日だったので、と~ても人が多く、平日とは、えらい違い。
ワンコ連れも多かったです。
その中でもダックスがダントツに多く、あそこもダックス、そこにもダックス、ここにもダックスでしたぁ。
そんな中、コロンは、大きかった
「まだ7ヶ月なんですか?」って・・・

はるちゃんという5ヶ月の女の子や6ヶ月のブラクりの女の子にコロンは、アピール
鼻先を合わせた後、必ず女の子のお尻をくんくんするコロン。
その結果、ふられてしまうコロンなのでしたぁ~。
そんなにお尻くんくんされたら、いやだもんね~
逃げられちゃうよ~

でも、1年生くらいの男の子に気に入られて、いっぱい、なでなでしてもらいました。
「僕も犬飼いたいよ~ママ~」
「ママも飼いたいけど、マンションでは、飼えないのよ~」
「なんで~」
てな感じで・・・かわいい男の子だこと(@^▽^@)
スポンサーサイト

| 4ヶ月~6ヶ月 | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koron77.blog11.fc2.com/tb.php/8-4a6ae918

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

