PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕も一緒に遊んでぇ~?!

最近、時々、あることなんですが...

リビングでくつろいでいるとき、コロンは、座布団の上に寝そべっていることが多いのですが、私が次女に、抱きついたりすると、かけ寄ってきて、前足をあげて、二人に抱きついてきて、甘噛みしてきます。
ヤキモチ焼いてるのかなとも思ったんですが、どっちもに、噛んでくるんですよね~?!
私と次女が遊んでると思って、「僕も一緒に遊んでぇ~」と言う感じなのかな~?
スポンサーサイト

| 7ヶ月~11ヶ月 | 19:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~

うちも邪魔しにくるよ~~窒息死しそうなぐらい舐めて口をこじあけて舐めてくるぅ~~
たぶん、大好きなお母さんをとられたくないんじゃないかな?犬って基本的に10歳以下の子供を自分より下にみるっていうし^^
長女さんだったらどぉ?

| CBまま | 2005/09/20 11:59 | URL |

ファローも子ども達と私の膝を争ってます!
遊んでても、自分も入れて~という感じですっ飛んできます!
そんなファローに長女は、やきもちを焼いてファローをポコポコ叩いたり・・・
見てて、ほほえましいですよね!
koron mamaさんちもかあ・・・
コロン君、一緒に遊びたいのかな??
それとも、大好きなお母さんが娘さんにベタベタするからやっぱり、やきもちかな??

| ファローママ | 2005/09/21 09:22 | URL |

☆CBままさんへ

CBままさんちは、クッキーくんもびっけくんもくるのかな?舐め舐め攻撃ですね~
>大好きなお母さんをとられたくないんじゃないかな
そうかな~そうだと、うれしいけど、コロンから、愛されてる実感があまりないのよね~

| koron mama | 2005/09/21 10:09 | URL | ≫ EDIT

☆ファローママさんへ

ファローくんもそうですか~
なんか、ほんと、かわいいですよね~
長女さんがヤキモチやくんですね。
ファローくんも長女さんも、ママが大好きなんですね~
コロンも私が好きなのかしら~ε-(´ー`*) ほっ。。。

| koron mama | 2005/09/21 13:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koron77.blog11.fc2.com/tb.php/78-7539ea69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

