PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポートピアランド

先日、夕方から、友達5家族(旦那抜き)で、ポートピアランドに行ってきました。
長女はダブルループコースターに乗りたかったのに、一緒に乗ってくれる人がいなくて、結局、乗れなくて、不服そう(^^;)
私は、昔は、乗れたけど、もう絶叫系は乗れなくなってしまいました。
長女につき合わされて、空中ブランコみたいのに乗ったけど、こわくて、目をつむっていました。
8時から、2000発の花火があって、とっても、すばらしかったです。
平日のせいか、お客さんも少なかったので、間近で、じっくり、鑑賞できました。

050728_1956~03.jpg

050728_2000~02.jpg


コロンは、サークルに入れて、先日はずされたところは、針金で巻いてもう絶対、出られなくしちゃいました。かわいそう~m(_ _)m

050729_0940~01.jpg

帰宅するとぼろぼろのトイレシーツと、やっぱり、噛んでいない棒ガム
がありました。

| 7ヶ月~11ヶ月 | 10:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ

こちらもきれいな花火・・昼間遊ぶには暑かったでしょう?夢の関西旅行のためにカートと犬の靴とか本気でほしくなってるCBままです。
コロンさんのイリュージョンも凄いね~~
ダックスってこんな知恵は凄いよね?〔笑
こんな知恵があるくらいなら・・トイレを完璧に・・とか思っちゃうんですけど・・^^
そういえば・・私も絶叫モノ・・だめになってきた。。高さ60Mから一気に落ちるやつ・・なんてオムツしないと乗れないような気がして・・・
こわいです・年かな~~?

| CBまま | 2005/08/01 10:12 | URL |

花火の撮影

難しいでしょう?
とっても上手です!
コロンには可哀想だったかな

| 夢見 | 2005/08/01 21:00 | URL | ≫ EDIT

絶叫系

私は好きだよぉ。
TDLに行っても絶叫系ばかり選んで乗っちゃってます(^。^;)
ぴーは元々背が大きかったので、年長のときには「身長120センチ以上」という規定のあるものもクリア。
「乗せたもん勝ち!」とバンバン乗せて鍛えちゃいました。お陰で今では二人で絶叫系ばかりよ(笑)(あんちゃんはたまに留守番します(^_^;))
すべり台滑るとか絶叫系好きとか……
私は一体どんな奴なんだ?と思われるでしょうね。
。。。いい歳こいて子供です。はい。
今度のお留守番はママさんの勝ちでしたね(笑)
我が家は……また盗み食いされますた_| ̄|○
またまた私の負けざんす。。。

| ふうにゃ | 2005/08/01 21:24 | URL | ≫ EDIT

いいなあ~!!ポーアイ行って来たんですね~
私は3年前くらいの年越しカウントダウンに行ったきり行ってません。。。(>_<)
あ~、ジェットコースター乗って絶叫したいわ~!!ポーアイのBMR最高にスキです!!
お留守番中のオヤツって食べませんよね~(~_~;)それほど、心細いってことでしょうね。

| レオ☆クレmama | 2005/08/01 21:54 | URL |

☆CBままさんへ

そうそう、昼間は暑いので、4時頃からの出発で正解でした。
>こんな知恵があるくらいなら・・トイレを完璧に・・とか思っちゃうんですけど・・^
ほんとにそう!(^^;)
(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャハハHオムツですか?!落ちる系のは、オムツしたって、いやだよ~(≧ω≦*)

| koron mama | 2005/08/02 09:50 | URL | ≫ EDIT

☆夢見さんへ

娘が携帯で撮りました。
ほんとは、もっときれいだったけど、難しいですね。
コロンはちょっとかわいそうなんだけどね~
遊園地って連れて行ってよかったのかしら?

| koron mama | 2005/08/02 09:53 | URL | ≫ EDIT

☆ふうにゃさんへ

ふうにゃさんは、絶叫系OKなんだ~こわくない?
なんでこんなこわい思いするためにお金はらわなくちゃいけないんだ~って、思っちゃうわ~
楽しめないんですよね~
昔は、そうでもなかったのに...ふうにゃさん若い~(≧∇≦*)
ぴーちゃんも大丈夫なんですね。うちは、次女はまだ、こわがって、無理です。
小麦ちゃんまた、盗み食いしたんですか?
今度は、どうやっておやつ、ゲットしたのかな~?

| koron mama | 2005/08/02 09:55 | URL | ≫ EDIT

☆レオ☆クレmamaさんへ

レオ☆クレmamaさんは、絶叫系大丈夫なんですね~
わたしは、ダメです(^^;)
もうすぐ閉鎖とかって、噂ですから、是非是非レオ☆クレmamaさんも行ってみてくださ~い

| koron mama | 2005/08/02 10:13 | URL | ≫ EDIT

あはは~?

コロンちゃん、ゲームになっちゃってますね。
噛み噛みして転がして、オヤツが出てくるおもちゃ。
あれがすごくいいかもです。
おうちに人が居る時も、時々サークル内限定で
あげてみては?
でね、帰宅しても着替えてコーヒーでも飲むまで
泣こうが騒ごうが犬を見ることもしない事!
シーツが!ってときもですよ。
お出かけ前も着替え前に入れて、そのあとは無視。
がヒケツだそうですが、私は「留守番!」って声をかけています。
あ、そ!ってハウスに入って諦めてます。
こんな犬もいるってことで。
(帰った時の対処は同じです。)
絶叫マシン、大好きっ!
フリーパスだと何度も乗っちゃいます。

| てつ | 2005/08/13 04:20 | URL | ≫ EDIT

☆てつさんへ

>サークル内限定であげてみては?
そっか~限定にすればいいんですね~
無視作戦と合わせてやってみます。
アドバイスありがとうございました。
「留守番」と言われて、あきらめるくらいになってほしいな~
てつさん、絶叫系いけるんですね~すごいな~

| koron mama | 2005/08/13 13:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koron77.blog11.fc2.com/tb.php/72-456ccf7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

