PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝

次女が学校から帰って来て、それをしっぽを振って喜んで迎えるコロン。
次女が宿題を終えた頃、友達がやって来ました。
その友達も喜んで迎えるコロン。
おやつを食べて、次女と友達は、お外へ遊びに行くもよう。
一緒にしっぽを振りながら、玄関まで行くコロン。
「公園行ってくる~」と次女。
「コロンを捕まえてて、おかあさん」
そして、次女たちは、外へ。
寂しげなコロン。一緒に遊んでもらえると思ったのにね~

ドアを必死で開けようと、前足で、ひっかいてるコロン。
まだ、ママは、用事があって、出られない。ごめんね、コロン。
そして、コロンは、仕方なく、お昼寝。
いつもは、座椅子に寝ることが多いんですが、
050714_1053~01.jpg

こんなとこに寝るのも好きみたいです。

050714_1115~01-1.jpg


窓辺が好きなのね~

| 7ヶ月~11ヶ月 | 11:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいね~~

敷居は冷たいんじゃないかな?うちの2匹も敷居におなか乗せたりしてるよ~
おねえちゃんと公園行けると思ったのにね~^^ヾ
置いていかれちゃったか~
これ・・どこのお宅でも犬のかわいそうな瞬間だよね~(笑
振り返ってトボトボ寝床につく姿、後ろ姿・・かわいそうで・・(笑

| CBまま | 2005/07/14 12:01 | URL |

コロンくん残念だったね~。
次女ちゃんに遊んでもらいたかったのにね。
その後は遊んでもらえたかな?
それにしても寝てるコロンくんかわいい。

| ぴっけ | 2005/07/14 21:59 | URL |

まさしくうなぎ犬ですねー

うちも窓のしたで寝てます♪それか窓とソファの間…狭いとこ好きなのかなぁ(アナグマの名残??)
いっぱい遊んでもらいたかったのに置いてけぼりされちゃってすねちゃったのかなーかわいいっっ

| しー | 2005/07/14 22:53 | URL |

☆CBままさんへ

敷居は冷たくて気持ちいいんだね~
CBくんたちもするのね~
そうそう、トボトボと歩く姿がかわいそうで、かわいくて~

| koron mama | 2005/07/15 09:35 | URL | ≫ EDIT

☆ぴっけさんへ

ほんとに、いつもかわいそうなんです。
子供ってきままなんで...
そのあと、一緒に散歩に行って遊んでくれました(*^^*)

| koron mama | 2005/07/15 09:39 | URL | ≫ EDIT

☆しーさんへ

モコたんもそうですか~
やっぱり、外の景色が見えるところがすきなのなか~
よくおいてけぼりにされてます~
かわいそうでしょう~

| koron mama | 2005/07/15 09:41 | URL | ≫ EDIT

あ~。遊んでもらえると思ってたのに期待を裏切られちゃったのね・・・。
かわいそうだけどかわいい・・・。すごく良くわかります~^^
夏のワンコは、冷たいところを上手に探しますねぇ。うちも ん? っていうようなところでよく寝てますよんw

| むぎまま | 2005/07/15 15:16 | URL |

☆むぎままさんへ

毎日、期待を裏切られてばかりのコロンです。
かわいそうなんです。
そうそう、???なんです。
扉の前にいて危ないときもあるし~

| koron mama | 2005/07/16 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koron77.blog11.fc2.com/tb.php/66-da5a81ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

