PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームのソフトが...

ゲームキューブのソフト、”NARUTO3”をブレイクされちゃいました{げっ}
次女の友達が来て、遊んだあとの出来事。
片づけて帰ってくれたけど、それだけが、かたづけられず残ってたもよう。
ブレイクされたソフトを見つけたのは、そのソフトの真の持ち主、長女・・・・{げっ}
長女がお年玉で、買ったもの・・
怒ること!怒ること!
「弁償してよ~(`∧´)プンプン」
「お金でちょうだい(`∧´)プンプン」

全て、おかーさんが悪いので、平謝り・・・
内心、もうある程度遊んだソフトやん~
と思いつつ・・・・

前は、長女が友達に借りたマンガ本をブレイクされて、弁償しましたが、同じ本を見つけるのに苦労しました(^^;)

今回は、自分ちのだから、まだよかったけど、(ちっと高いけど)
これで、友達に借りた物で、なかなか、ないものだったら、えらいことになるわ~
スポンサーサイト

| 7ヶ月~11ヶ月 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koron77.blog11.fc2.com/tb.php/6-6caa9723

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

