PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しぼんだ~

術後11日がたちました。
ぷりぷりしてた、たまたまは、シワシワにしぼんじゃいました(^^;)
コロンのたまたま、なんだかな~とっても、触り心地がよくって、意味もなく触ったりしてたよな~なんて、懐かしんだりして...


そんなコロンでは、ありますが、元気です。
今朝、長女の朝食のトースト、2つに切ってお皿にのせてテーブルの上に置いてたのですが、テーブルが低いので、この上に食べ物を置いてると、コロンに食べられてしまうのですが、今朝は、食べない。きっと、まだ、パパさんがいるから...
バタバタしてたら、パパさんいつの間にか出勤。
ハッと気付くとおそかりし、トーストの半きれを加えたコロンがそこに...(^^;)
早く食べてよね~長女(`∧´)プンプン
逃げ足の速いこと速いこと...
トウトウ完食してしまいました。
その後、予は満足じゃ~で、寝てるコロン。050624_0830~001-1.jpg


↓は生後2ヶ月半の頃のコロン。このは、まだ、テーブルに届かなかったよね~
20890024-1.jpg


| 去勢手術 | 09:28 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気いっぱい!

コロンくん、つまみ食いするくらい元気なんですね~~♪ww
うちのちょこたも常にテーブルの上のものを狙っています・・・・
実際には食べはしないけど、パンとかにも興味があるみたいですね~~

| るん。 | 2005/06/24 12:21 | URL |

テーブルの上のもの、食べちゃうんですね。
美味しいものがあるところってわかるんだなぁ、と思っちゃいました。
うちのてぃぐもジャーキー@冷蔵庫の野菜入れってわかってるようで、よく冷蔵庫前でオスワリします^^;
トースト咥えたままダッシュするって何だか想像できますっ。
コロンくんには楽しいひと時だったのかしら??
…生後2ヵ月半頃のコロンくん、可愛いですっ♪

| ひな | 2005/06/24 21:39 | URL |

こんばんは~
良かったぁ!koron mamaさんも「た○○ま」を握ってたんですね~(*^_^*)
変態は私だけだと思ってたので、「仲間」がいて安心しました(笑) イヒヒ♪
 不思議なもので中身がなくなった「袋」はしぼんでしまいますよね~
レオンはもうすっかり全くありません。毛が生えてるだけ~
アノ触り心地、なんともイイですよね(*^_^*)ひんやりしてて♪ウフッ

| レオ☆クレmama | 2005/06/24 23:44 | URL |

そうそう!
低いテーブルで食べてると、必ず長い鼻が横から出てくる・・・
ちゃ~んと狙ってるんですよね・・・
こういうときは、頭が良くなって!
2ヵ月半のコロン君、かわいいですね!
やんちゃ坊主って感じで。
ファローもそういう時があったなあ・・・

| ファロー | 2005/06/25 06:35 | URL |

あははっ・・(^o^)
マンガみたいっ!想像できますよ~^^
目ざといっていうか、ウチも低いテーブルからの、持ち逃げ多くて・・・(>_<)
でも、逃げてく姿もかわいいんですよね~
2ヶ月のコロンくん!つぶらな瞳に一家でメロメロだったでしょ~?!あっ!今も・・・ですよね^^

| コロン’ず母(c-koron) | 2005/06/25 07:05 | URL |

☆るん。さんへ

つまみぐいするくらい元気ですよ(^^;)
つまみぐいの躾、まだ治りません(≧≦)
ちょこたくんは、食べないんですね。おりこうだな~

| koron mama | 2005/06/25 08:37 | URL | ≫ EDIT

☆ひなさんへ

>テーブルの上のもの、食べちゃうんですね。
おはずかしいのですが、まだ、治らないのです。パパさんがいたら、しないので、私、なめられてます(≧≦)
>コロンくんには楽しいひと時だったのかしら??
さ~?もっと、ゆっくり食べたカッタンじゃないかな~

| koron mama | 2005/06/25 08:42 | URL | ≫ EDIT

☆レオ☆クレmamaさんへ

レオ☆クレmamaさんも~!?
とても、いい感触だったのに、さみしいです。もっと、時間がたつと、何もなくなっちゃうんですか?そっか~不思議ですね~

| koron mama | 2005/06/25 08:46 | URL | ≫ EDIT

☆ファローママさんへ

そうそう~おまけに、パパさんがいる時は、おりこうにしてたくせに~くやしい~
2ヶ月半のころ、かわいかったですよね~

| koron mama | 2005/06/25 08:48 | URL | ≫ EDIT

☆コロン’ず母さんへ

>マンガみたいっ!想像できますよ~^
写真撮りたいくらいでした~(((((o≧▽≦)o
2ヶ月の頃、メロメロでした~でも、やんちゃで手を焼いていましたが(≧ω≦*)

| koron mama | 2005/06/25 08:51 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはは

かわいいな~パンはあげたことなければ欲しがるわけないのに・・うちの旦那があげてたんですよ~~(--,)
だから当然欲しいビーム出してます(--,)
食パン美味しかっただろうね~~(笑
パピーのコロンさんかわいい~~食べちゃいたいくらいかわいいですな~~

| CBまま | 2005/06/25 10:57 | URL |

☆CBままさんへ

最初にパンをあげたのが悪いんですよね。
うちは、ついつい、ちょっとだけならって、あげちゃうんで、いつまでも治らないです(^^;)
ついこの間まで、パピーだったのに~もうパピーとは、いえなくなってしまいました~

| koron mama | 2005/06/26 09:29 | URL | ≫ EDIT

ぷぷっ(≧m≦)

今頃になってこちらにコメントしちゃいますv
最初読んだときも笑っちゃったけど、今改めて読んでも笑える…
だって、koron mamaさんってば、たまたまちゃんを意味もなく触ってたって…爆笑!
なんて笑っている私も触ってましたぁ(^▽^;
こりっこりして可愛かったんですよねぇ…たまたまちゃん…(遠い目。笑)

| あこち | 2005/06/29 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koron77.blog11.fc2.com/tb.php/59-b695c56f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

