PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっくり!!

生餃子を食べたコロンは、異常なくすごしていましたが・・・
今日買い物から帰ってくると、ゲージに入れてたはずのコロンが出てるではありませんか(≧ω≦*)
扉がひらいてたんで自分であけた?まさか~鍵のかけ方があまかった?
こたつの上にひなまつり用のかわいい、小さなゼリーが10個ほど入った袋がおいてあったのですが、それが空になってるではありませんか~
コロンが食べた(ノ-.-)ノ.
お友達から、娘達にと、いただいたもので、せっかくあとで食べようと思ってたのに・・・

でもどうやって出たのかも気になる・・・
と思っていたら、しばらくしたら、吐いた。
何回も~
食べた分、全て出た模様。。。しばらく元気なしのコロン・・・かわいそう(^^;)
でも、夜になるといつものコロンに戻って、フードもしっかり食べました。
これに懲りてつまみぐいしないでね~コロン・・・

| 4ヶ月~6ヶ月 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koron77.blog11.fc2.com/tb.php/41-80687b93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

