PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬嫌い!?

おとといに引き続き昨日も別のワンコに接する機会が多かったです。
私の友達が、コロンより、1ヶ月違いのお姉ちゃんMダックスをつれて遊びに来てくれました。
初めはコロンが吠えていたのですが、むこうが近づいてくると逃げ回っていました。
しまいには、吠えられて、ゲージに逃げ込んでました。情けない~お相手は1ヶ月上とはいえ、体重も体長も明らかに、コロンが勝ってるのに~
夕方のお散歩でコーギー君が近づいてきて、遊びたそうにしてたのに、やっぱりにげてました。
帰りに、家の向かいにある空き地であそんでた、レトリバーが寄ってきた、またまた逃げて・・・ノーリードだったので、私もちょっとびっくりで、「すいませ~ん」って思わず、飼い主さんに叫びました。
コーギーの飼い主さんも、レトリバーの飼い主さんも、「いやがってるから、こっちおいで~」と言ってましたが・・・あ~あ~

もしかして、コロンは、犬嫌いなんでしょうか?
私は、他のワンコちゃんと仲良くしてほしいのですが・ワンコちゃんが寄ってきて、コロンがいやがった場合どうすればいいのかな~??
050310_1432~001.jpg

スポンサーサイト

| 4ヶ月~6ヶ月 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koron77.blog11.fc2.com/tb.php/37-03f1cc60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

