PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飽き性?!

ドッグフードを出しても最初は口をつけません。他に食べるものが見あたらないので、仕方なく食べてる感じ・・・
おもちゃも、これといって、お気に入りがなく、めずらしいものでは、しばらく遊んでるけど、いつものおもちゃだと、知らん顔してたりする。

朝、私を見てもちっとも喜ばないで、主人が起きてきたら喜んで、ひざにのったりしてたけど、最近は主人が来てもヒーターの前から動かなくなりました。
娘達が学校から帰ってきたらとても喜んでます。
一日中一緒の私より、時々会う義母や義父、私や娘達の友達に会うととっても喜んでる・・
コロンは飽き性なんでしょうか?
スポンサーサイト

| 4ヶ月~6ヶ月 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koron77.blog11.fc2.com/tb.php/36-a3c50804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

