PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足、治ったみたいです。

コロンの足、昨日あたりから、びっこひかなくなったような・・・
でも、時々、止まってる時に左前足をちょこんと上げてるのが気になります。
まだ完治ではないのかな~?
まだ用心します。

そうそう病院で、体重計ったら4,6キロでした理想の体重をオーバーしてしまいました。
でも、胴は、そんなに太くないので、骨格が大きいのかな~?
去勢の相談をしたら、いつでもOKとのことでした。
「たまたま」ちゃんと二つあって、ここだよって、さわらせてくれました。
ふにゃふにゃしてやわらか~い(≧∇≦*)これをとるの?かわいそうだな~
去勢したら太るらしいし・・・
今でも食欲旺盛で、いつも何か食べるものないかさがしてるみたいなのに・・・
去勢したらどうなることやら・・・
スポンサーサイト

| 4ヶ月~6ヶ月 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koron77.blog11.fc2.com/tb.php/30-3143c8a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

