PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅうたんが...

ひどいことになりました。
名前ペンをガジガジして、じゅうたんにインクが付いてしまいました。
これは、次女が、コロンの手が届くところに放置していたせいで、コロンは悪くないんです。
次女は、「でも、この間、ゲームこわしたときは、○○君(そのゲームで遊んでいた、次女の友達)のこと、怒らなかったやん。だから、私のことも怒らんといてよ」だって~
ワンコのしつけと共に子供たちのしつけもしなくては、いけないのであります。
じゅうたんは、コロンが落ち着いたら、買い替える予定でしたから、いいんです(≧≦)

| 7ヶ月~11ヶ月 | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koron77.blog11.fc2.com/tb.php/3-6ad060de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

