PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダックスの運動会

5日にこんな運動会に参加してきました。
ホースランドパーという、本当は馬の公園ですが、広くてきれいなところでした。
総勢ダックスが100匹はいたんじゃないでしょうか~
びっくりびっくりです。こんなにたくさんの、ワンコは、見たことありませんでした\(◎o◎)/!
ダックスてほんとに色んな種類がありますね~
大きいのは、10キロというワンコもいました。
小さいのは、チワワのような、カニンへンダックスなど...
毛色も様々で、この子は、ブログの○○ちゃんみたいとか~△△君みたいな~と思って見ていました。
性格もさまざまで、人見知り、犬見知りせず、気ままに、徘徊するワンコ、吠えまくるワンコ、おとなしくて、飼い主さんから全く放れないワンコ。

しつけ教室に行ってて、すごっっい!~ということができるワンコ。

飼い主さんも様々、若い女性から、ファミリーから、シニアも、ちらほら、な、な、なんとダックスばっかり、7匹の多頭買いの方も...

見てるだけでも、おもしろかったです。

皆さん、当たり前ですが、ワンコ好きばかりなので、見知らぬワンコが近寄ってきても、かわいがってくださり、なごやかで楽しい催しになりました。

お世話してくださった方々は、さぞ、ご苦労だったで事でしょうと、頭が下がります。感謝感謝です。

コロンは、というと...
*大阪隊のもっちぃさんに頂いた画像です
00771.jpg

00781.jpg

6.5.jpg



あまり吠えることもなく、私たちの近辺をうろうろ...
女のこが寄ってくると、匂いをかいで、つけ回したり、してました。
思ったより、びびらなかったのが意外でした。
飼い主がボールを蹴って、リードで引きながら、一緒にコースを走るゲームに参加しましたが、ちゃんと、ついて行ってました。(一歩も動かない子もいました)

| 7ヶ月~11ヶ月 | 10:30 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウッワ~ッ!すごい!すごすぎ!
ダックスだらけ!
いいな~、私も行ってみたい!!
いろんなダックスが見れて、楽しいですよね。
ミニチュア、スタンダード、カニンヘン、ロング、スムース、ワイヤー・・・・
吠えるコ、吠えないコいろとりどり!
私だったら、ファローそっちのけでいろんなダックスちゃんをさわりまくりそう(^_^;)

| ファロー | 2005/06/08 11:21 | URL |

こんにちは。
これだけダックスが集まると、すごいですねー!
行ってみたいなぁ。

| 34 | 2005/06/08 14:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは・・♪

オフ会にいかれたんですね~♪
三木の馬事公園ですよね?
大規模な運動会でびっくり(@_@)100匹のダックスさんの中でkoronちゃんビビらずに、偉かったねぇ・・・。

| QOOママ | 2005/06/08 15:39 | URL |

凄い!

なに?100匹?ですかーー
いろんなワンコいたでしょうね~~楽しかったでしょう~~
ボールの競技はうちも参加してみたかったな~~賞金がステーキとか現金だったら凄くハッスルするのにな~(笑

| CBまま | 2005/06/08 15:58 | URL |

すご~~い!

わ~~こんな所でこんなイベントがあったんですね!ダックスばっかりって、普段のお散歩では色んな犬種がいて、あまりないことですもね!羨ましい♪コロンくんも楽しかったかな?何よりも飼い主がとっても楽しめそう♪

| misarin | 2005/06/08 18:50 | URL | ≫ EDIT

すごい楽しそうですね!
koronくんはたくさんのダックスと遊べたかな?
それにしてもすごいダックスだらけですね。
うらやましい~。
こんな運動会に参加してみたいよ!

| ぴっけ | 2005/06/08 21:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/06/09 04:25 | |

☆ファローママさんへ

寄ってきた子には、さわったり、抱っこしたりしてました。
初めてのオフ会でこんな経験できて、びっくりでした。

| koron mama | 2005/06/09 09:12 | URL | ≫ EDIT

☆34さんへ

34さん神戸なので、兵庫隊に入隊できますよ~たぶん~
この運動会は、大阪隊と合同だったので、こんなに集まるのって、、しばらくは、ないかもしれませんね。私は、入隊したばかりなので、よくわからないのですが...

| koron mama | 2005/06/09 09:15 | URL | ≫ EDIT

Qooママさんへ

そうそう、オフ会です。
入隊したばかりで、知り合いもいなかったのですが、良い経験になりました。
コロンが意外でした~

| koron mama | 2005/06/09 09:16 | URL |

☆CBままさんへ

当日の会費が驚くほどお安かったので、ステーキは、ちょっと...無理かな~
(((((o≧▽≦)o ウケケ

| koron mama | 2005/06/09 09:20 | URL | ≫ EDIT

☆misarinさんへ

入隊したばかりで、知り合いがいなかったので、お友達がいたらもっと楽しかったかも~
misarinさんも兵庫県なので、入隊できると思いますよ~どうですか?

| koron mama | 2005/06/09 09:24 | URL | ≫ EDIT

☆びっけさん

コロンは、遊ぶところまでは、いかなかったかな~
あまりにも、多すぎて~
午後からは、バテてましたし~

| koron mama | 2005/06/09 09:28 | URL | ≫ EDIT

☆夢見さへ

シークレットになってましたよ~
取材は来てなかったように思いますが...
ほんと、取材が来てもおかしくないイベントですよね~

| koron mama | 2005/06/09 09:29 | URL |

ご無沙汰しています。

koron mamaさん、ご無沙汰しております。
先ほどはコメントありがとうございました。
こちらのほう、リンクさせていただきましたので、これからもどうぞ仲良くしてくださいね。
ダクース運動会、すごいですね!
わらわらいますね♪
コロンくんもブラタン代表として立派に参加できたようで、頼もしいなぁ。。。^^
私も一度でいいからこういうのに参加してみたいです。

| るん。 | 2005/06/09 12:25 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

こんにちは
初めてコメントさせていただきました。
すご~い運動会でしたね。
楽しそうです・・・。いいな・・。
ウチのコロンは女の子です。
リンクさせていただきました♪どうぞ宜しくです。

| c-koron | 2005/06/09 16:10 | URL | ≫ EDIT

すごーい!

なんだか夢のようですね。100匹のダックス集団…
そんなのあったら参加したーい!!(*´Д`)
ダックスはほんといろんなコがいるので
見てるだけでもワクワクしちゃいますよね~
しかしコロンくんはキモ座ってるなぁ~
霧威なんか絶対ビビって動けなさそうww

| cyber-angel | 2005/06/09 21:03 | URL | ≫ EDIT

☆るんさんへ

こちらこそ、宜しくお願いします。
ブラタンの代表ですか~でも、コロンより、立派な先輩、ブラタンがいっぱい、いました~
ブラタンでも黒っぽいのや、タンマークが違ったり、いろいろでした。
ぜひ、ちょこたくんも機会があったら、参加してくださいね。

| koron mama | 2005/06/09 21:20 | URL | ≫ EDIT

☆c-koron さんへ

はじめまして~リンクありがとうございます。私もリンクさせて下さいね。
同じ名前で同じダックスですね~よろしくお願いします。

| koron mama | 2005/06/09 21:23 | URL | ≫ EDIT

☆cyber-engelさんへ

お世話になっています。
そうそう、夢のようでした。
いやいや~私も意外でした。
霧威くんも意外にいけるかもしれませんよ~

| koron mama | 2005/06/09 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koron77.blog11.fc2.com/tb.php/26-1a4f57d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

