PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいコロン

Dapple+Dachsの「親ばか??ウチのわんこはこんなにカワイイ♪」 にトラックバックです。
めっちゃかわいいですよ~うちのコロン♪
やや大きめだけど...お姉ちゃん達に、無茶されるから、大きい方が我が家には、むいているんです。
呼んでもなかなか来ないけど...口笛だったら、来るよ~
うん○、トイレでしないときあるけど...ひとけのないところでしたいだけなんです。
洗濯ばさみとボールペンとスリッパ、何個ブレイクされたかわからないけど...それは、コロンの手の届くところに置いていた、人間が悪いんです
お散歩、ふんばって、進まないときあるけど...歩き疲れたら、ママ抱っこして~みたいに、前足を私の足にかけてくるのが、めっちゃかわいくて~
食い意地が張ってるけど...10秒くらいなら、必死で我慢して、待ってくれます。
私より娘達の方が好きみたいだけど...私がキッチンにたつと、吠えずに、おすわりして、つぶらな瞳で見つめてくるんです。
050602_1422~001.jpg

きゃっわいい~(*^▽^*)Love コロン

| 7ヶ月~11ヶ月 | 15:21 | comments:18 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT

いいな~~~

今、霧威君ちからの帰りなんですが・・・
koron mamaさん、ちゃんとTB出来るんですね・・・実はしたことなくて、やり方わからないんですよね~~~。
普段もかなり親ばか炸裂させてますが、
今日はかわゆいグランのために、いっちょやってみましょうかね~~TB。
コロンくんのラブビームに、やられてますね(*≧m≦*)ププッ

| misarin | 2005/06/02 15:42 | URL | ≫ EDIT

TBさせて頂きました。

いやぁ~んかわいい~~じゃないですかーーσ(o^_^o)うちなんか10秒待たせたら大型犬かよ!ってツッコミいれたくなるほどよだれ垂らしますよ~そんなよだれも舐められます・・わたし!
TBさせて頂きました^^

| CBまま | 2005/06/02 16:37 | URL |

うふふっ

TBしちゃいました~。
もう、誰にも負けないぞ!ってくらい書きましたよ(笑)
そういえば、小麦も洗濯バサミ好きだったなぁ。少しささくれるくらいで壊れるまでは行かないけど。
まぁ、小麦のブレイクしたものと言えば箸1本ですからねぇ(^^;)
お陰でブレイク工業に入社できません。嬉しいやら哀しいやら……

| ふうにゃ | 2005/06/02 21:19 | URL | ≫ EDIT

TBありがとうです~
うふふ、コロンくんのつぶらな瞳もかわいいし
タンマークもぷりっとしてかわいいよ~♪
「抱っこして~」霧威はめったに疲れないんですけど
大きい犬が近くに来ると…ブレイク社長とは思えぬ、かわいい仕草で助けを求めてきますよ!w
これがまた、たまらんのですわ…>▽<

| cyber-angel | 2005/06/02 21:45 | URL | ≫ EDIT

かわいいものは

かわいいんだもん!
どんどん親ばかしましょう♪

| 夢見 | 2005/06/03 00:12 | URL | ≫ EDIT

☆misarinさんへ

TBできたよようですね~
そうそう、ラブビームに弱くて、ついつい...

| koron mama | 2005/06/03 09:17 | URL | ≫ EDIT

☆CBままさんへ

よだれを舐められる?!
負けました~(≧ω≦*)
そっか~なんせまだ、コロンが来て、7ヶ月ですから~
まだ、極めてないな~わたし

| koron mama | 2005/06/03 09:20 | URL | ≫ EDIT

☆ふうにゃさんへ

箸1本ですか?
ハイパーなのに、ブレイクはしないんですね~ふうにゃさんのことを、ボスと思ってるのかな~?うちは、旦那をボスと思ってるので、私の言うこと聞いてくれないのよね~
だから、旦那の前では、とても良い子なんだけど~旦那は、あまり一緒にいないし~

| koron mama | 2005/06/03 09:23 | URL | ≫ EDIT

☆cyber-engelさんへ

ネタ提供、cyber-engelさんありがとうございます。
それに、なかなか、これで、おおでを振って、親ばかアピールできました。
霧威くんも助けを求めにきますか?
それされると、ほんとかわいいですよね~

| koron mama | 2005/06/03 09:27 | URL | ≫ EDIT

☆夢見さんへ

夢見さんも親ばかしてくださいよ~
2人+3匹もいるから、どれにします?

| koron mama | 2005/06/03 09:28 | URL | ≫ EDIT

親ばか上等!笑

分かります、分かります!^^
コロンちゃんのつぶらな瞳がかわい~vv
私でもこう思うのだから、mamaさんはもっともっと可愛く感じますよねv
みなさんの親ばか自慢も拝見して、ぷぷぷっと笑っちゃいました^^
これなら、ヘムちも親ばか自慢できるかも!

| あこち | 2005/06/03 10:12 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

コロン君、口笛で来るんですか。
かっこい~ そういうのって、ちょっと憧れかも~
うちも教えたいけど、口笛の練習からしなくちゃだわ^^;
コロン君すごいアップだね~
カメラ好き?

| suzu | 2005/06/03 10:48 | URL |

ふふふっ。
みなさん、親ばかモード全開!ですねっ。(^o^)
コロンくん、かわいい♪
私も記事を書いたのでTBさせてもらいますね。

| ひちゃママ | 2005/06/03 12:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/06/03 15:01 | |

☆あこちさんへ

そうなの~お目目くりっとで、かわいいのよね~
この瞳に見つめられると、数々の悪行もゆるせちゃうんです。

| koron mama | 2005/06/04 12:08 | URL | ≫ EDIT

☆suzuさんへ

口笛、私は、あまりならないのですが、主人が上手で、口笛で、寄ってきますよ~。
女の人って、口笛、下手な人多いですよね~
写真は、このつぶらな瞳をアップにしてみました~

| koron mama | 2005/06/04 12:15 | URL | ≫ EDIT

☆bossa-bossさんへ

シークレットになってましたよ~
やっぱり、バティくんと似てるんですね~
同じ色だと、性格も似るのでしょうか?
バティくん、かわいいくて、あこがれるのは、コナンくんですぅ~

| koron mama | 2005/06/04 12:19 | URL | ≫ EDIT

☆ひちゃままさんへ

そうそう、全開しちゃいました~
ワンコの事だと、親ばか全開しやすいですね~

| koron mama | 2005/06/04 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koron77.blog11.fc2.com/tb.php/24-ef97f4e1

TRACKBACK

親ばか??ウチのわんこはこんなにカワイイ♪・・クッキー編

Dapple+Dachsのcyber-angelさんがこんなこと^^を書いてるのでうちも負けてはいませんわよ・・・クッキーさん、私が飼ったはじめての犬でして・・・育犬ノイローゼになりました{/hiyo_shock2/}お坊ちゃまになるかしら?と買った籐のベットが破壊し、人間様のソファも粗大ゴ

| ★My Dairy★ | 2005/06/02 16:35 |

親ばか??ウチのわんこはこんなにカワイイ♪・・ビッケ編

Dapple+Dachsのcyber-angelさんがこんなこと^^を書いてるのでうちも負けてませんわよ・・・びっけさん、うちに来た時、コクシジウム虫連れてきてお腹ポンポコでした。甘やかして育ったせいか?もの凄い性格してます。クッキーが怒られれば逃げてキッチンワゴンの下に隠れる

| ★My Dairy★ | 2005/06/02 16:36 |

『親バカNO.1』の巻

いつも小麦を気遣ってくださっているブログ友達のDapple+Dachsのcyber-angleさんから「親ばか??ウチのわんこはこんなにカワイイ♪」 をTBせよとのお達しがあったので、今までひた隠しに隠していた親ばかぶりを発揮してみようと思います。 (今までも十分発揮してたとか言う

| こむぎんち | 2005/06/02 21:17 |

皆様にお願いがあります。

CBままさんのお気に入りらしい、「アンタ、ナニサマのつもりだよ!!ヽ(`Д´)ノ」な霧威画像うちの子、とっても悪ガキです。まぁ、こちらのブログにざっと目を通して頂ければわかりますがかなりのブレイカー、ヤクザ犬で、飼い主(私のみ…何故?)は生キズが耐えません…お

| Dapple+Dachs | 2005/06/02 22:01 |

親ばかだって?あったぼうよぉっ!!

”Dapple+Dachs”のCyberさん、”犬と楽しい生活 ★My Diary”のCBままさん、”裏むぎ”のむぎママさん、etc.etc...の皆さんがナイスな 『親ばかぶり』 を披露中。もしかしたら、もうTB締めきってるかもしれないけど、エントリしちゃいます!そり

| なんでもない一日 | 2005/06/03 12:48 |

あぁぁ久しぶり

えっ!? サボリ過ぎたかも・・・。もう6月になっている。 別に忙しかったワケでは...

| SWEET BOSSA DOGS | 2005/06/03 14:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

