PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子札

ひちゃママさんのなんでもない一日のまいご札の記事を読んですぐにyasuitagさんにすぐにメールしました。
そしたら、もう届いたんです。
ひちゃママさんのおっしゃるとおり、お安くて、親切で安心でした。

yasuitaguさんのHPより

「可愛いワンちゃんや猫ちゃんが、何があっても飼い主さんの

お家に帰る事ができますように、心からお祈りしております。

脱走や雷・花火やボケ、そして地震に備えて、

「うちの子は室内飼いだから大丈夫よ」なんて言わないで、

ママ達から離れた事がない子こそ、是非名前を付けてあげて下さい。」とのことです。

鏡面仕上げでとても丈夫そうなタグです。
お店で買ったサインペンで名前を書くタイプの名札は、すぐに消えるし、こわれてしまいました。
これなら丈夫で名前も消えそうにないです。
小型犬用の丸いのと、中型犬用の四角いの迷ったのですが、丈夫そうな長方形のCタグを買いました
なかなか似合うよ~コロン


コロンも気に入った様子です
スポンサーサイト

| 4ヶ月~6ヶ月 | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koron77.blog11.fc2.com/tb.php/21-c28b3609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

