PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロンのにおい

Life With Dogの「ぴっけ臭」にトラックバックしました。
お部屋のにおいは、自分は。鼻がなれてきて、自分には、気にならなくても、お客様には、くさいのかな~ってとっても心配です。
わんこを飼うにあたり、「におい」がどうなるのか、たいへん気になりました。
コロンが我が家に来てコロンの「におい」をかぐと、やはり、獣臭というのでしょうか?独特の犬の「におい」がしました。
それは、私には不快でいやで、きらいな「におい」でした。
シャンプーしたてでも、シャンプーの「におい」と、ほのかに犬の「におい」がまだのこってました。
コロンが来てから、5ヶ月ですが、最近、コロンの「におい」をかいでも、いやな感じがしないのです。
「いいにおい」とは、言いませんが、なんだか、なんていったらいいかわからないのですが、不快でもいやでもきらいでもない「におい」になったのです。
それって、鼻がなれてきたってことなのかな?
あややが、自分の実家にいる、猫だか、犬だか忘れましたが、それの肉球のにおいが好きって言ってました。
今まだ私は、その「におい」が好きとまでは言えまあせんが、だんだん私もそうなっていくのかな~
「くさい」話からはそれましたが・・・コロンは、こたつの中によく入るので、こたつの中は、めっちゃくさいです。
スポンサーサイト

| 4ヶ月~6ヶ月 | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koron77.blog11.fc2.com/tb.php/17-d00b9d9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

