PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外面いいね~

今日は、私の主婦友ふたりと、その子供達が遊びに来てました。
ま~コロン君、愛想の良いことぉ~
しっぽ、ふりふりして、ママ達には、すり寄って、子供達には、イッパイ遊んでもらって・・
お手、おすわり、伏せ、ばきゅ~んを披露して・・
「全然、吠えなくて、おとなしいね~かわいいね~」なんて、ほめられっぱなし・・・
いつもは、甘噛み攻撃したり、ブレイクしたり、粗相したりするのに~
お友達方が帰ると、さっそく次女に、甘噛み攻撃するので、ゲージ行き・・でした。

| 4ヶ月~6ヶ月 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koron77.blog11.fc2.com/tb.php/15-9b4a14c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

