PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログの移転

こちらに移転してきました。
リンクして下さってる方、申し訳ありませんが、変更宜しくお願い致しますm(_ _)m

おととい夜中の2時ごろ、下(一階)でコロンのなきごえがきこえてきました。
夢、空耳?・・いいえ~だんだん大きな声で、吠えてます(≧ω≦*)
最初に我が家に来て、夜鳴きしていたのがやんでから、こんなことは、初めて・・・
心配になって、見に行くと、元気そうなコロン。
無視しようか迷ったけど、運動不足かと思い少し遊んであげることに・・・
30分たってゲージに戻しても、吠えてます。
無視して、私は、2階へ戻りました。
吠えてます。
まだ吠えてます。
今度は旦那がぶつぶつ言いながら、下へ・・・
コロンを叱って、すぐに戻って来ました。
コロンは、なきやみました。
それから、2回小さな声でないていたけど、その後は、なかなくなりました。
どうしたんでしょう?
暑かったのかな?
昨日も今朝もなきませんでしたε-(´ー`*) ほっ。。。
2階で寝かせても、いいけど、慣れるまでは、吠えるしね~どうしたもんでしょう?
スポンサーサイト

| 7ヶ月~11ヶ月 | 11:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。

移動お疲れ様でした。ヤプログってば夜は激重ですもんね。
ちなみに我が家はADSLからケーブルに変えました。今までの速度の10倍!これで少しは良くなるかなー…(無理か…ヤプだし)
吼え癖って困っちゃいますよね。特に夜なんか。これから暑くなって窓を開けるご家庭が多くなるから我が家もヒヤヒヤしてます。
でも、今は犬の鳴き声より主人の野球観戦の方がうるさい…(;-_-) =3

| しー | 2005/05/24 12:57 | URL | ≫ EDIT

CBまま

リンク変更しましたよん^^
コロンくんどうしたんでしょうね?初めてなら・・心配になっちゃいますよね~
うちには経験ないので全然分からないな~~暑かったのかな?虫〔蚊〕でもいたのかしらん?でも無視しかないんだろうな~~?

| CBまま | 2005/05/24 19:28 | URL |

リンク、変更しました(^^)
以前、私のブログのテンプレートをあれこれ検索しているとき、このデザインいいなぁ~って思ったんですよ!
私のブログには対応じゃなかったんで諦めましたが。やっぱりいいなぁ、このデザイン♪
コロンくん、どうしたのかなぁ?
確かにここのとこ夜も暑いときがあるから不快だったのかな?
でも体調の変化ではなくて良かったですね。
小麦もここのところ暑いらしくて、良くハァハァしています。部屋の中でハァハァされるとなんとなく焦るんですけどね(^^;)

| ふうにゃ | 2005/05/24 20:15 | URL | ≫ EDIT

私も以前、ヤプログの重さに耐え切れず
FC2に作ったんですけど…
使い方がチンプンカンプンで、放置してしまいました_/ ̄|○
勉強しなおします…
うちも最初の頃は、夜鳴きひどかったですよ~・゚・(ノД`)・゚・
無視と、ドアを開けずに叱っていましたが…
最近はあまりケージに1人にしないので、1人にするとまた吠えるかも知れません。はぁ…

| cyber-angel | 2005/05/24 22:20 | URL | ≫ EDIT

今晩は♪

koron mamaさん
変更了解しました。
ヤプログ重いです!!
エラーばかりでいやになります(ーー;)
コロンちゃんどうしたのかしら(*_*;

| Qooママ | 2005/05/24 23:05 | URL |

koron mamaさん、こんばんはv

ブログお引越お疲れさまでしたv
FC2のお仲間ですね~vvこれからも、どうぞよろしくお願いします(^^)
コロンちゃんの夜鳴きはパパが叱れば鳴き止む間はパパに頑張ってもらって、それでも鳴き続けるなら場所を変える等の次の対策を考えた方がいいかもしれませんね。
実は我が家もヘムちの夜鳴きに2ヶ月ほど悩まされたんですよー。今では懐かしい思い出です(^^ゞ

| あこち | 2005/05/24 23:48 | URL | ≫ EDIT

☆しーさん へ

さっそくの訪問ありがとうございます。
ケーブルいいですね~
ヤプログは重いのもなんですが、コメントの入る順がが逆なのもちょっと~だったので...
思い切って変えてみました。
うちの場合は、子供を叱る私の怒鳴り声が大きいので、これからの季節要注意です。

| koron mama | 2005/05/25 08:39 | URL | ≫ EDIT

☆CBままさん へ

リンク変更ありがとうございます。
蚊ね~まだ、こちらでは、蚊は見かけませんが、そろそろですね。いやだな~コロンも蚊にさされるとかゆいのかしらん?

| koron mama | 2005/05/25 08:43 | URL | ≫ EDIT

☆ふうにゃさんへ

ありがとうございます。
ふうにゃさんもこのテンプレートを?!でも、こむぎちゃんには、ピンクが似合ってますよ~
夏はワンコにとって、辛い季節だそうで、はじめての夏なので、どうなることやら...

| koron mama | 2005/05/25 08:48 | URL | ≫ EDIT

☆cyber-engelさんへ

ありがとうございます。
私は、cyber-engelさんのように、そんなに、いじらないので、いえ、いじれないので...(こんなのでも、たいへんでしたが...タイトルのところにかっこよく画像を貼ったりできないんです(≧ω≦*))
霧威くん一人にするとは、きっと吠えますよ(≧m≦*)
今回は、コロンの夜鳴き、1日で済んで、よかったです~

| koron mama | 2005/05/25 08:53 | URL | ≫ EDIT

☆Qooママさんへ

ありがとうございます。
コロンは、あれから、大丈夫なので、よかったです。
一体どうしたのか?未だ不明です。

| koron mama | 2005/05/25 09:02 | URL | ≫ EDIT

☆あこちさんへ

ありがとうございます。
ヘムちくん2ヶ月も続きましたか?それは、たいでんでしたね~
コロンは、最初きたころは、1週間くらいでした。また、続いたらどうしようかとおもったら、今回の夜鳴きは、1日で済んだので、ε-(´ー`*) ほっ。。。です。

| koron mama | 2005/05/25 09:11 | URL | ≫ EDIT

いいな~

すっきりしたデザインですね。
私も日記をブログに変えようかな・・・
時間がなくて、勉強不足です。
シフォンのHPリンクしてくださっているんですね♪
私もはやくリンクのページを作ろうと思いつつ、日にちだけが過ぎていきます・・・
シフォンも、先日1回夜やたら鳴きました。
いつもは、夜9時から朝7時までは、起きていてもまったく反応しないのに。
無視続けていたら、11時くらいにはおとなしくなったんだけれど・・・
朝、6時ごろ、嘔吐とウンチで、ケージの中がえらいことになりました。
きっと調子が悪かったんだと思うと、反省です。
コロンちゃんは、元気だったんだから、なぞですね。
明日、やっと抜糸です。
パソコン壊れて、メールも全部消えちゃいました。
よかったら、またメールくださいね。

| シフォンママ | 2005/05/25 14:40 | URL | ≫ EDIT

引越しおめでとう!

アドレス、書き換えておきました~。
みんなHPやブログを進化させてますよね~
koronmamaさんのブログもますます素敵になりますように!
コロンくん、どうしたのかな~?うちは2階で一緒に寝てま~す。私が用事で下に降りたりすると、焦って子供の顔とか踏んづけてるらしいです・・・が。

| misarin | 2005/05/25 18:21 | URL | ≫ EDIT

☆シフォンママさんへ

ありがとうございます。
HPはややこしいですよね~
私も、HP作ってみたことがありましたが、疲れちゃいました。
シフォンちゃんもそんなことがありましたか?やっぱり、夜中ないたら、一度は、様子を見に行った方がいいんですね~
メール送りますね~

| koron mama | 2005/05/26 08:46 | URL | ≫ EDIT

misarinさん

ありがとうございます。
進化かどうか?
変えたくなる方で...飽き性なのかな~?
一緒に寝る方が安心ですよね~
でも、フリーにするには、まだ無理みたいで、2階に小さいゲージをつくったのですが、そこに入れると啼くので、困ってます。

| koron mama | 2005/05/26 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koron77.blog11.fc2.com/tb.php/12-ab03e20a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

