PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きくこと、きかないこと

先日、張り替えた障子をコロンが、3カ所やぶりました。
1カ所目と2カ所目は、現場を見た訳では、ないので、しかることは、きませんでした。
もしかしたら、娘かもしれないし・・・
でも、3カ所目は、現行犯で、叱りました。
「め~!」と・・・
そうすると、すぐにやめてくれて、それ以上ブレイクしませんでした。
その後、2日ほどたってますが、障子は無事です。

そうやって、ちゃんと、言うことを聞いてくれることと聞いてくれないことがあります。
コード類は、最初に1,2回叱ってからは、全然しません。
でも、人間を噛み噛みはいくら「め~」と言っても、噛みだしたら、なかなかやめません。
最後は、ゲージ行きです。
あと、入室禁止とかもきかないし、こたつの上に上がるなは、「めっ」と言ったらその時は、すぐに下りるけど、また、上るし・・・
なんででしょう?

同じように叱ってるのに、なんででしょう?
050514_1915~001.jpg

スポンサーサイト

| 7ヶ月~11ヶ月 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koron77.blog11.fc2.com/tb.php/1-7c211b71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

