2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お茶犬

次女がお年玉で買った「階段箪笥のお茶犬寮」
なかなかかわいいです。
こんな階段箪笥が...

060106_1827~01.jpg


開くとお茶犬寮に変身です

060106_1825~01.jpg


060106_1824~01.jpg


しばらく飽きずに遊んでくれるといいのだけど...
コロンにめちゃくちゃにされない様に気をつけてね

| 1歳~ | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月

おくらばせながら、あけまして、おめでとうございます。

主人の親と2世帯住宅で住んでるため、お正月は、1日に初詣に行った後に必ず、主人の姉一家4人と、弟夫婦が来て、我が家に12人が集まります。
おせち料理は、姑も作るけど、私も、一応、作らなければならないのです。おせちといっても、そんなに何種類も作りませんが...(^^;)
そして、おせちを食べたり、飲んだり、テレビを見たり、トランプしたり、といった具合です。

一度でいいから、31日から、温泉に行って、そこで、年越ししてみたいな~

ぼちぼちやっていきますので、今年もよろしくお願いします。

| 1歳~ | 17:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

