2005年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベストショット?!

るん。さんのThe トラバ祭り!「これこそベストショット!」
にトラックバックです。
実は、デジカメがなく、携帯で撮った写真がほとんどなため、これぞベストショットがなかなか、とれないんですが、
この写真のお顔がかわいいかな~なんて思ったりして、
この写真にしました。
050820_1044~01.jpg

2月末にパートやめてから、はや半年、ただ今、求職活動中です。
仕事が見つかって、続けれられそうだったら、デジカメ買おうと思っています。
娘たちは、私のお年玉の貯金を使っていいよ~なんて言ってくれてるんだけど、もうちょっと、がんばってみます。

近頃のコロンといえば、逃げ足が速い。
暑いので、義父母のダイニングのドアがよく開けっ放しになっているのですが、こちらのリビングから、出てしまうと、あちらの義父母のダイニングへと入ってしまします。
ダイニングテーブルの回りをぐるぐる追いかっけっこします。
めっちゃ、すばやい。
右回りにしたり、左回りしたりするけど、なかなかつかまらない。
逃げると、「まて」も「カム」も「ハウス」もきかなくて、おやつでつるしかないです(^^;)
しつけで、いうこと聞くようになるんでようか?

| 7ヶ月~11ヶ月 | 09:35 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泳いでる?

先日、実家の近くにあるとっても川に連れて行きました。
浅いし、あまり綺麗な水ではないので、足をつけて遊ぶくらいのもんですが、ほどよい冷たさ。
050812_1433~01.jpg

強制的に川に入れられて、「気持ちいいでしょう」なんて、お姉ちゃん達は言ってるけど、ダックスにとれば、深かったかな~コロンく~ん。
でも、もしかして、泳いでる?
050812_1433~02.jpg

| 7ヶ月~11ヶ月 | 09:22 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海水浴

日曜日に海水浴に行って来ました。
先日行った海とは、違うところへ行きました。
狭くて、人が多かったけど、ごみが少なくて、きれいでした。
クラゲも全然いなかったです。
050807_1452~01.jpg

050807_1540~01.jpg


帰りに着替える時、個室のボックス型の女子更衣室が5つあって、6,7人並んでた後ろに順番を待っていました。10代20代のお嬢様ばかり...
まてども、くらせども、更衣室のドアが開かない、やっと5番目のボックスが開いてつぎの人が入る、でも、他の4つは、まだ開かない。
私の後ろにいたお嬢さんは、「みんな着替えるのに時間がかかるな~私だったら、3分で着替える」と、友達としゃべっています。
わたしも心の中で相づちを打ってると、また、5番目のボックスが開きました。
え~なんで、他のボックスの人は、そんなに時間がかかるの?
って、前に並んでる人も思ったみたい。
扉をきちんと、しめちゃうと、見た目では、人が入ってるか入ってないかどっちかわからないドアだったので、もしかして、誰も入っていない?という声も聞こえ出しました。
それでも、どうかな~なんて、外から、見てるだけなので、おばさん(私)が登場して、ノックしてみると、やっぱり、カラでした。なんと4つともカラだったのです。
何してるんだよ~お嬢さんがた~ノックぐらいしたら、いいやん!
一体いつから、カラだったんだろう?

| 家族 | 09:49 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペットショップにて

昨日、大型ホームセンターに併設された、ペットショップに行った時の事。
そこで、とっても小さな、子犬のブラタンのM,ダックスを抱っこした若夫婦がいました。
もしかしたら、今、購入したばかりかも~??というくらい子犬でした。
わっ~かわいい~と思わず、次女と顔を見合わせました(*^▽^*)

その若夫婦、カートに乗ってる、コロンを見て、
050801_1533~01.jpg

奥さんの方が、「あんなに大きくになるの?」って言うのが聞こえてきました_| ̄|○
聞き捨てならない。
そして、旦那の方が、「いや~あれは、スタンダードやで~」
(((p(≧□≦)q)))
そりゃ~コロンは、その子の3倍か4倍くらいありますよ~
「でもでも、コロンも、うちに来たときは、あなたんとこの子と同じくらいの大きさだったんだよ~」って言ってやりたかったけどね~
その子だって、どうなるか、わからないよね~
コロン、思ってたより大きくなっちゃったもんね~

しっかし、「もしその子がとっても大きくなってもかわいがってあげてよね」

| 7ヶ月~11ヶ月 | 13:46 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポートピアランド

先日、夕方から、友達5家族(旦那抜き)で、ポートピアランドに行ってきました。
長女はダブルループコースターに乗りたかったのに、一緒に乗ってくれる人がいなくて、結局、乗れなくて、不服そう(^^;)
私は、昔は、乗れたけど、もう絶叫系は乗れなくなってしまいました。
長女につき合わされて、空中ブランコみたいのに乗ったけど、こわくて、目をつむっていました。
8時から、2000発の花火があって、とっても、すばらしかったです。
平日のせいか、お客さんも少なかったので、間近で、じっくり、鑑賞できました。

050728_1956~03.jpg

050728_2000~02.jpg


コロンは、サークルに入れて、先日はずされたところは、針金で巻いてもう絶対、出られなくしちゃいました。かわいそう~m(_ _)m

050729_0940~01.jpg

帰宅するとぼろぼろのトイレシーツと、やっぱり、噛んでいない棒ガム
がありました。

| 7ヶ月~11ヶ月 | 10:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

